新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

3日で飽きる

2011-01-27 21:46:59 | 雑記
「美人は3日見てれば飽きるけど・・・」って言葉がありますよね。

初めて聞いた時は「そんなことあるわけないじゃんwww」てな感じに思ってたんですよ。

でも、なんか最近わかったような気がします。

それはですね、今ウィルコムで佐々木希がCMしてるやつあるじゃないですか。

あのCMの佐々木希ってめちゃ爽やかで可愛いんですよ。

でもね、なんかね何度も見てたら「ふーん」て感じになっちゃうんですよ。

なんか綺麗過ぎて面白みがないなあなんて感じ?これが美人は3日見ていると飽きるってやつかなんて思ったんですね。

そういやさ、なんにしても昔の人は三て数字が好きですよね。

三日坊主、二度有ることは三度ある、三度目の正直、石の上にも三年、三羽烏、男子三日会わざれば刮目して見よ などなど

とにかく三とかつけとけばそれらしくなるみたいな・・・って感じで言葉作ってない?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿