新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

わけわかんねえwww

2013-07-14 22:51:09 | 雑記
いやあ、連休中日ってのはいい意味で落ち着いてますね。

あまりに落ち着きすぎて・・・今日は午後の1時半くらいから5時半くらいまで寝てしもうたw

で、なにか更新しようという気はあったのだけど、あまりにもネタがないので、今の今までボーっとしながら検索ワードを見ていたらおもしろいのがあった。


エアガンと爆竹で狩猟できますか?


ちょちょちょ、ちょっと待ちたまえ。

このキーワードでなぜうちにたどり着いたのだろう?

聞きたいこともよくわからんが、うちに来たのはさらによくわからんw


狩猟って何を狩るつもりなんだろう?
普通に考えれば鳥だよね?
鹿とか猪はとてもエアガンじゃ倒せないだろうし・・・

爆竹は何に使うつもりなんだろうとか疑問は尽きないw

わかる人いるかなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2013-07-14 23:49:32
直家さん、どこかで狩猟について語っていたのでは...www
検索ワードって面白いですよねw
返信する
Unknown (直家)
2013-07-15 23:27:04
>美紅さん
いや、まったく身に覚えがないですね。
モンハンもやらないからゲーム関連で書いたこともないですし・・・

結構おもしろいですよね。
返信する

コメントを投稿