新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

S.H.Figuarts 真骨彫 仮面ライダージョーカー

2018-05-26 22:44:39 | ホビー
今更紹介するものではもないんですけど、今日プレバンから届いたので一応(;^ω^)


元々は昨年12月初頭に行われた魂ネイション2017での限定販売商品だったんですよ。
それが受注日に限定品一挙に予約始めたものだから回線パンクして後日やり直しになってましたね。
僕はマクロスΔのVF-31J改の予約だけしてあとは見守ってました。
すると後日、よほど人気があったのか本来はネイション後に抽選予約するところを普通に受注されることになり、欲しい人の手に入るようになったんですよね。
僕は限定品だったから予約面倒なんでスルーしたんですが、受注販売となったので買うことにしました。


パッケージはこんな感じです。


おなじみのポーズ


ジョーカーメモリが付属しています



ライダーパンチ


最後に劇場版のエターナルとの対峙を

シンプルなカラーリングですが、なんというか上手くまとまったデザインで弄っているとどんどん引き込まれますね。
これがジョーカーというかWに登場するライダーの良いところなんだろうかねえ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿