新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

まさかのキティwww

2011-08-17 20:11:46 | 雑記
先日コメントにてキティちゃんの冷却マットを買え買え言われましたが、
なんとひょんなことからそのキティちゃんの冷却マットが我が家にやってきました。

朝、部屋の扉を開けていたら父親が僕のベッドを見て、「そのマット、敷いたら余計汗が出てダメだな」とか言ってきたので、
「買ったの?」って尋ねたら「うん、買って昨日使ってみたけど汗が余計出てきた」とか言うんで、父親の部屋の向かいにある洗濯機置き場兼脱衣所を見てみますとキティちゃんの絵が描かれた箱とマットを発見。

「キティちゃんのやつ買ってきたのかwwwwwwwww」と思わず爆笑しました。

ちなみにこれが箱です。




そしてこれが敷いた様子です。



アップ



まさかのオチに僕もびっくりです。


これだけじゃあれなので、ちょっとこの冷却マットの比較をしてみます。

オーシン製

・メタリックな表面と青いマット生地裏面どちらの面も使える。
個人的にはメタリックな面のが冷たくて気持ちいいと思う。

・欠点はジェルが偏りやすいように出来ているので横に寝かして保管しないといけない。

・直接肌に触れて使用できない。

・冷却するには扇風機かクーラーを使用しなければならない←(これじゃ使う意味がない)


ヒラカワ製

・ジェルが偏らないようにとブロック分けしたような折りたたみ式だから保管が楽。

・直に肌へ触れても良いとなっているので一々シーツをかけなくても平気。(冷たすぎる場合は敷くようにと書いてありますけどね)

・枕用も体用も冷蔵庫で冷却できる。

・欠点はキティちゃん柄だと見られたとき恥ずかしい。

こう比べるとキティちゃんのが性能が良いですね。

箱にシェアNo1とか書かれているのも頷けます。

よし、おとんがダメ発言してたのでキティちゃんマットは僕が頂いてしまおうか?



コメ返

>あひぃさん
なかったですよ~
しかもうちって山背負ってるから家から直接見れないんですよね。

モアは声とキャラが合ってますよね。


>春蕾さん
ですよね。
そういう時はいつも心の中で「ごめんそっち方面わかりません」と呟いて静かにタブを閉じてます。

妹がキティちゃんのご当地制覇図を作ると言ってこの間日本地図買ってました。
各都道府県で買ったストラップをピンかなんかで貼り付けるんだそうですw

ちゃんと娘にキティちゃんのグッズを買ってくれるお父さんなんて素敵じゃないですか。


>S2さん
僕も全然なくて困ってますよ。

いえいえこちらこそ毎回ありがとうございます。

盆踊りはやってたんですけど、花火は早々とやらないと決定してました。

試みようとしたら中に色々と物が入っていて入れられるスペースがなかったですw


>夜美羽さん
あと2週間で夏休み終了ですね。
東北の小学校なんかは今日から学校始まったそうですけど。
大学生なんかは9月の半ばくらいまであるのかな?

しかしよく考えると、暑くて集中力が散漫になる季節にたくさん宿題出す学校もなんかおかしいような?

祭りがないとなんか夏の良いところが感じられなくていやですよね。

うーん、どうにか試してみたいんですが難しいですね。
さっき枕用をまた強引に背中に敷いて寝てみましたけどねw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜美羽)
2011-08-17 21:31:18
Σまさかのオチ
マンガみたいな展開ですねww

ていうか直家さんのお父さんが
キティちゃんを買ってる風景はなんというか・・・
想像するとシュールですね(((おまっ

そしてキティちゃんのほうが性能がいいってw
頂いちゃっておkだと思います←   
    
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-08-17 22:22:30
おぉ!まさかのキティちゃん!
なんかお父さんかわいいwwキティちゃんのマットで寝るお父さんww
そのままキティマットいただいてしまおう(`・ω・´)←
返信する
Unknown (春蕾)
2011-08-17 23:39:52
おおw ついにww


…キティちゃんマットおめでとうございます(笑)

柄可愛いやん←


*


ご当地制覇地図ってなんかすごいw

自分の友達にキティちゃんグッズ集めてる人がいるから
その人にご当地制覇地図作らそう←



キティちゃんもらって嬉しくないわけないけど、
正直自分は武将ストラップがほs←
返信する

コメントを投稿