新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

夜美羽さんへ

2011-10-18 19:37:48 | その他
1ヶ月以上前に描くと言っていた絵ができました。

最初は夜美羽さんの好きな作品(黒執事、イナイレGO、PandoraHearts)のキャラを描こうと思ったのですが、よく考えたらそういうの自分で描かれるでしょうし、手元に漫画があるわけだから意味ないと思ってオリジナルにしました。


まあ、季節感がおかしいでしょうが、爽やかな感じがいいと思ったので敢えて浜辺にしました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜美羽)
2011-10-18 20:58:40
Σきゃぁああああああああ

すみませんありがとうございますかっこいぃいいいい((落ち着け

ハート撃ち抜かれましたかっこよすぎます←


私ってばいつまでたってもリク絵出来てないのに
人に絵なんか書いて貰って・・・ほんとダメ人間だ・・・orz
返信する

コメントを投稿