あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

のんびーーーーーり ポタリング

2017-08-03 18:41:18 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

昨日から夏休みをとっていたので、今日は久しぶりにポタリングにいってきました。

自転車に乗るのは、約2週間ぶりですかねぇ。 天候がわるかったり、出張がはいっ

ていたりで乗れなくてw 今日は本当に久しぶりにのってきました。

 

しかーーーーし、ペダリングとか全部わすれてるわぁwwww  体が覚えてないから

こんなだったかな? こうだったかな?って試行錯誤しながらです。でもやっぱり思い

出せないわぁ  久しぶりだし、モチベが上がらなくて10㎞はしった時点でここで帰ろ

うかとおもったりwwww 結局120㎞しかはしらなかったんですけどねw 目標は200㎞

程度だったんですけどw

 

いつもなら5時間くらいで帰ってくるくらいのこーすなんですけど、本当にのんびりしてき

ました。 いつも寄らないところに寄って来たり、途中で昼寝をしてきたり、本当にのんびり

7時間くらいかけてゆっくりw いやー、のんびりしすぎて、楽しかったなぁ。 ポタリングし

て昼寝なんてしたことなかったんですけど、いいですね。 癖になりそうです。 一人だか

らできる芸当ですけどw

 

しかしですよ、2週間ぶりに使っていない筋肉を急激につかったからか。 筋肉痛がひどい

ですね。次の日ではなくて、当日にくるってどうよwwww おまけにお尻までいたいしwww

 

明日もいこうかとおもったんですけど、筋肉痛とモチベがwwww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-08-04 00:23:50
紅子は来週から夏休みです
ひきこもります! 全力でな!
 
120キロも走れるなんて..
まあ久しぶりなら十分じゃないですかね
自分を甘やかすのが楽しむ秘訣です
 
返信する

コメントを投稿