あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

ペダリング変えてみたら...

2019-04-29 12:31:30 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

今日は久しぶりにポタリングにいくことができました。 でも予定の

半分以下どこか1/4程度でした。なぜかって用事あったから前にすま

そうと思ったら寝坊したからじゃあwwww

 

でもですね、やっぱり昨日まで仕事してたせいなのか、体がおきてい

なかったせいなのか、速度を出すことができませんでした。厚着して

て体がもこもこだったっていうのもあるかもしれませんがw そんな

わけで距離をかせぐよりもペダリングを変えて疲れないように走る

ことをやってみました。 いつもは太ももの上側だけを使ったペダリ

ングをしてたんで、太ももの下側を使うようなペダリングをするよう

に... やってみたら、やっぱり上だけでこぐよりも楽ですね。上だけ

使うよりもだいぶ筋肉の疲労が違いますね。(当たり前かwww)

 

 しかしですよ、帰ってきたら、お尻の筋肉は痛いわ。太ももの後ろ

の筋肉は痛くなるわでwww 筋肉痛って次の日にでるものだと思っ

てたけど、帰ってきてからすぐでるって、どんだけあたしの筋肉貧弱

だったんだよ!っておもってしまったわぁwwww やっぱりまだま

だ筋トレが必要だとおもった今日この頃w

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2019-04-29 14:48:02
南無
返信する
Unknown (紅子)
2019-04-29 23:22:08
をを..頑張りましたね
なるほど..ペダリングも大切なテクニック
色々と模索すると楽しそうですね
 
どんな世界も奥深くて魅力的ですよね
返信する

コメントを投稿