あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

新車はしばらくかかりそう!

2017-11-20 04:18:43 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

交通事故での話も傷も痛いままで進行はありません。 まぁ、物損だけでも早く決着つけたいの

ですけどね。 さて、先日、何事もモノが手に入る前の選んでいるときが一番たのしいよね!っ

て記事書いたんですけどね。 だいたい買おうとおもってる自転車が絞られてきました。

第1候補は これ

 

コルナゴコンセプト 写真に写ってる仕様だと100万以上してしまうので、こんなものは

買えません。もっとフレーム以外の仕様は落としてなんとか買える金額までw

エアロフレームの自転車って乗ったことがないので、一度乗ってみたい。 使いこなせるか

どうかは別ですw

 

第二候補はこれ

LOOK675 今年から廃番になった自転車です。 型オチなので安く買えそう。 ただ近所に似たような

自転車乗ってる人がいるんだよねぇ。 人気のある自転車だし、不思議ではないんだけど、なんかねぇ。

でもほしかった自転車の1台です。 上の自転車とは10万以上安いですが...

 

で、ここまで決めたんですけど、ふと気が付いたことがwww  物損事故の件がすんでも、

リハビリがおわらないと自転車って買えないんじゃね?

リハビリは人によるらしく、1か月で終わる人もいれば6か月、1年もかかる人もいるらしいw それで

よくなればいいんだけど、ずっと抱えたままの人もw 半年超えると「症状固定」といって、それ以上よく

ならないってことで済ませてしまうこともw  あたしの症状は正直だいぶよくなってきたんですけど、

体の芯の部分のところの痛みというか、苦しくなる部分があってそこの違和感がなかなかとれないんです

よね。どちらにしても新車をかうのはしばらくかかりそうです。

 

自転車の難点として、年間の制作台数は決まっているということがあるんです。 要は速いものがち! 

デザインもサイズも市場にでまわるものだけとか、予約で埋まってしまうということがあります。第2

候補は型落ちなのでなくなったらおしまいになってしまいますw

 

リハビリも物損も時間がかかりそうなので、しばらく新車はお預けですねorz

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-11-20 23:54:20
物欲を原動力にリハビリを頑張りましょう!
 
かなり前傾姿勢になるんですね
慣れもあるとは思いますけど
紅子はちょっと乗れそうにないかな
 
返信する

コメントを投稿