あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

リネ2:ハッキングされてましたwww

2019-03-24 16:03:56 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

仕事が多忙で、最近なかなかインできない状態が続いていたんですけど、やっと

インできることになって、インしてみるとwww アカウントがハッキングされ

ていて、見事丸裸状態にwwww

 

いやはや、ハッキングなんて正直他人事だとおもっていたんですけど、自分に起こるとはwwww

はてさて、どうしたものかwwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2019-03-24 17:57:27
ひどいのぅ

返信する
Unknown (紅子)
2019-03-25 00:35:48
紅子もされてそうですね
まあ..覗く事もないですけど

オーク美女が見当たらないのが不思議ですね
返信する

コメントを投稿