あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

やっときました。

2017-11-23 09:27:30 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

先日、怪しい中国サイトからガジェットを買ったということを書いたんですけど

やっときました。 他にも頼んだはずなんだけどオーダーに入ってなかった!

まぁいいか! 高いものでないので...

で、買ったものはこれです。

 

 

活動量計! で、マニュアルなんて日本語版なんてないだろうっておもっていたん

ですけど、日本語のもありました。ありましたというか多国語版の中に日本語まぎ

れこんでるって感じですかね。 で、使ってみると意外にいけてます。まだつけて

1日目ですけど、おもちゃという割にはちゃんとしてるという印象。 あまり期待

していなかったけど、まぁ、ちゃんとしてるって感じです。

 

心拍計、歩数計、時計といろいろありますけど、まあ、歩数計と心拍計が使いた

かったのでw 昔、1500円でかった心拍計よりもしっかり測定してくれてます

よ。耐久性はどうか不明ですけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-11-23 23:20:03
あら..意外に良い物なんですね
コピー商品なのかな
 
確かに..ごく稀に使える物があります
紅子が使ってたエアブラシも...
中国製の安物でしたが..意外にいい感じでした
 
返信する

コメントを投稿