あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

ベラチスポーツより連絡がきたんだけど...

2019-03-25 16:34:51 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

ロードバイクを海外通販で申し込んでいたんですけど、やっと相手から連絡がきました。

申し込んだのは12月で、8週から10週で届くよ!って予定だったのに、いまだに届いて

いません。この間、通販元(ベラチスポーツ)に連絡をとって、いつごろこっちへ発送

するんだごらぁ! とか連絡をとっていて、発送連絡のメールかとおもったら違ってたwww

 

 今回の内容は、自転車本体はメーカーから届いて発送準備は整ってるぜ!でも、注文

したホイール(タイヤ)がまだなんだよ! 急ぐなら違うホイールつけるけど、それで

どう? 安くなるし、悪くないと思うよ! ってな趣旨のメールでした。 注文したホ

イールは4月にメーカーから届く予定らしく、だったら待つよってことで回答したけど、

よくよく考えてみたら、発送してから二週間くらいかかるし、日本についてから税金は

払わないといけないしで、こりゃ、大型連休にまにあわないなぁ!

 

 ふー、注文した時は遅くとも3月前には届くとおもっていたのに、なんか大きく予定が

くるってしまいましたwww

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2019-03-26 00:44:20
ん...なかなか残念な展開ですね
海外はシゴトが大らかな感じもします

4月中くらいに到着とかも
ありえそうですけど
返信する

コメントを投稿