あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

出張でした。

2017-07-28 06:38:21 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

一昨日、昨日と秋田県に出張だったんですけど、いやー、秋田はすずしかったー!

日差しはつよいのですけど、風が吹いたり、蒸し暑くないし すごくすごしやすいw

 

なにより、女の子がかわいい! 秋田美人とはよくいったもので、本当に可愛い人が

多いわ。なかにはそうでもない人がいますけどね。美人の確率はめちゃくちゃ高い。

女子高生なんか、すっぴんであれだけかわいいのに、化粧したらどんだけグレードあ

がるんだよ!っておもってしまったわw

うちの実家のほうも美人率が高いと言われてる地域なんですけどね。 田舎なもの

だから、若い人に会う確率が低いのと、あたしがヒッキーなもので、外にでないので、

可愛い子に会う確率は天文学的にひくいwwww

 

でも、住むにはいろいろ大変そうで... 住むにはいまのところがきにいってるのでwwwww

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-07-28 23:37:55
オオサカは..変なオバチャンになるからなぁ

秋田県! イメージはやっぱり!
秋田美人! あきたこまち! 秋田犬! 秋田太!
くらいかな
返信する

コメントを投稿