あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

後遺症がwwww

2017-08-04 06:12:25 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

昨日のポタリングの後遺症がひどいです。 筋肉痛がひどすwww

上からいくと、首、左の腰、左腕上腕筋、お尻の筋肉、左の膝の内側(鵞足炎)とまぁ、

左半身を中心に筋肉痛が... 特に左の膝については、走ってる途中から違和感が感

じていたんですけど、どうしようもなくて... そのまま走っていたので、無理がたたっか

な。 でも左半身が全体的におかしいってことは、やっぱり自転車の乗り方が悪いの

でしょうね。

 

うーん、まだまだ改善点がありそうですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-08-04 23:57:39
バランスなんでしょうかね
 
紅子はここ数年..筋肉痛になってないですね
毎日のストレッチのせいか..
動く事がすくなくなったのか
 
まあ翌日に筋肉痛が来るのは..
若い証拠って言いますね
 
返信する

コメントを投稿