あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

それにしようか悩むw

2018-11-08 06:45:48 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

5月の事故の示談書が届いて、だいたいもらえる額がきまってきたので、新しい

自転車を物色中。以下の3つに絞りつつあるんですけど、どれにしようか悩んで

ます。

 

ピナレロ プリンス

 

キャニオン エアロロード 

 

LOOK795RSBlade

 

 上2つは値段が似たり寄ったりなんですけど、一番の下のモノだけはちょっと高いです。

ディスクにしようにもホイールがもうすでに持ってるし、いままでつぎ込んだ遺産がある

ので、どうにも踏み切れない。それにあたしはロングポタリングが主なので、途中でディ

スクをまげてしまって、走行不能っていうことはさけたい。(今乗ってる自転車がディ

スクなんですけど、ディスクをまげてしまったことがあって苦労した。)

 

 迷っている時が一番楽しいのかもしれませんけど、どれにしようかと考え中ですw

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-11-09 01:18:59
どれも機能美に溢れて綺麗ですね
ん..いいなって思います
良し悪しはわかりませんけど!
 
買い物は迷っている時が楽しいんですよね
返信する
Unknown (R)
2018-11-09 20:30:44
数十万の自転車@w@
返信する

コメントを投稿