あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

お尻が痛い...

2018-09-17 04:13:09 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

三連休のみなさんは、いかがおすごしでしょうか? あたしはいつものごとく

ゴロゴロしておりますwww さて、先日、自転車が治ってきたとブログに書

いたんですけど、昨日はちょっと20㎞程自転車でポタリングをしてきました。

久しぶりの自転車は疲れるわぁ。最近ダイエットのために筋トレしているとは

いえ、ユルユル筋トレの上、使う筋肉が違うから疲れがたまるたまる。ちょっ

と漕ぐだけでぜぇぜぇいってました。 でもね、一番の問題は...

 

お尻が痛いんだよ!

 

なんで、お尻が痛いかっていうと、デフォでついていたサドルは曲がって使えな

いので、もともともってた安いヤツを付けていたんですよw それがこれw

 

 メッシュ素材で、それほど悪い評判もないしいいかなぁっておもっていたんですけど、

短距離だといいんですよ、その辺のコンビニいくとか、スーパーにいくとかw そのく

らいなら、これが20㎞くらいのポタリングになってくると、クッション性がないもの

だから、お尻が痛くなってくるw 筋トレしていて、お尻の筋肉痛になるのとは違う痛

みが、お尻の骨が筋肉に刺さるんだよwwww レーパンを履かないあんたが悪いって

いわれそうなんだけどさwww MTBなんだものw ロードにのるようなレーパンなん

て履かないってwww 普通の恰好していくさねww

 

  もうひとるサドルがあるんだけど、変えるかどうか迷い中w 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-09-17 22:55:18
20キロ...想像できない数値ですが
長時間の自転車走行ですからね
微妙なところが..お尻に響きそう
 
にしてもスタイリッシュなサドルですね
 
返信する

コメントを投稿