あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

やっと自転車が乗れそうな状態にw

2019-04-07 17:25:10 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

金曜日の夜に自転車がとどきまして、組み立てし、自分でできない部分もあったので

自転車屋さんにもっていきました。 それで最終調整&自分でできない部分について

のお願いをww  あと傷がついていたところをタッチアップしてもらいました。

 

 

 ピナレロ プリンス ディスク です。 サドルに袋がかぶってますがwwww

 

 うちに帰ってきてからは、ライトつけたり、自分なりの最終調整をしていまして、

やっと自転車の乗れる状態までもってきました。 スイスから送られて届くまでが

長かったなぁ。 12月にオーダーして、届いたのが4月って... 2月には来る予定だ

ったのになぁ。ふー、まぁ、2月に届いても寒くて乗る気がしませんでしたけどwww

GWに間に合ってよかったですよ! 

 

 さぁて、シェイクダウンは水曜日の予定ですが、はれてくれるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2019-04-07 21:17:20
かっこいいっす

うらやましいっす
返信する
Unknown (紅子)
2019-04-08 01:53:40
間に合ったんですね! 良かった!

いい自転車じゃないですかカッコいい!
っていうか自分で最終調整できるのもカッコいい!
返信する

コメントを投稿