あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

あと1か月くらいで...

2018-08-21 13:24:03 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

先日から、あたしの夏休み中でした。 交通事故のケガの件で病院に

いってきたんですけど(リハビリに)、診察は混みすぎていけません

でした。病院も休みあけの土日ですんごい混んでたのでw

 それで診察を受けてきたんですけど、先生がいうには、うーん、今

月いっぱいか来月までくらいかなぁってw 要は腫れがひかなくて、

血腫がたまっているのか聞いてみたら、そうだはないらしく、単に筋

肉の自己防衛機能が働いて長引いているらしい。 わかりやすくいう

とアザができて、アザが引くのが時間がかかる人もいるから、それと

同じらしい。薬をぬりこんでいるんですけどねぇ。なかなか腫れと

いうか、むくみというのか、それが小さくなっていかないんですよねぇ

 

 はてさて、どうしようか考え中です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-08-21 23:52:58
回復が遅い体質なのかもですね
紅子はやたら怪我するせいか
それなり回復が早い..人並みかな?
 
っていうか..怪我減らしたいなぁ
 
返信する

コメントを投稿