あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

中古自転車 やめました...

2018-08-22 10:44:38 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

以前、書いた中古自転車のことですけど、ヤフオクとかみてるんですけど、

ここまでロード我慢をしてきたので、あと数か月我慢すればいいかなぁって

思ってきました。

 

 ヤフオクとかみてても、中古でも数万はする。あたしが欲しいカーボン製

だと、最低5万以上!5万でもだいぶ安いほうですけど、どんな扱いをうけ

たのかわからないし、落車はないとは書いてありますけど、どうだかなぁ。

(カーボンってプラスチックと同じなので、塑性変形です。一度衝撃がはい

ったら、治りません。)売るための文言だしなぁ、あたしも売るときは落車

があってもなくても、そう書くわwwww 

 

 そういうわけで、中止! っていうか、実家にロードおいてあるんだから、

それ持ってくればいいんじゃね?って思ってるんだけど、そうすると実家い

った時の足がなくなるのよねぇwwww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-08-23 00:19:43
オークション品なら...
それがいい判断かもしれません
目で見て買うならともかく...
出品者情報ですからね
 
お見合い写真でも実物とは違うと言いますし
返信する

コメントを投稿