あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

どうもおかしい。

2018-08-21 08:24:37 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

昨日の夜に体重測定して、朝、運動前に体重計にのってみた.... 結果

約2㎏の減!

さすがにねるだけで2㎏はおかしいと思うんだよ! こんなに簡単に

変わるわけないだろ!って感じなんですがwww サウナ状態で汗か

いて2㎏ならありえるかもしれんけど、昨日は扇風機かけてねたけど、

夜中に寒くて止めたくらいなんだよ! どうも説明がつかなくて....。 

運動した後とか、長風呂して汗を大量に流したとかならわかるんだよ!

運動もしてない、長風呂もなし、いったのは夜中にトイレにいっただけ

なんだよ! うーん、誤差にしては大きい! 

 

 よくわからなくなってきましたーwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿