あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

風邪ひきました!

2017-03-16 07:41:31 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

いやー、おとといから調子がわるくて、風邪をひいたみたいですね。

3月なのに雪とか降ってくるし、体調管理がうまくいかなかったせい

ですかね。 熱は微熱ですが、体がだるくて仕事はうまくできそうに

ないです。歩くのさえしんどいしw  鼻からきてるので頭がぼーっと

するんですよね。

 アレルギーもちですけど、花粉症ではないとおもいたいw 花粉症

て、熱でないよね?

 

 昨日から会社やすみたかったんですけど、昨日は大事な会議があ

って休めなかったので、今日を休みます。 病院いって早く治しても

らわないとね。 眠れないしw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-03-17 00:31:06
紅子は絶賛花粉症でございます
 
ゆったり休んで早く治してください
お大事に..です
 
返信する

コメントを投稿