あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

体調がすぐれない

2017-03-18 10:51:04 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

今日は夜中の3時に眼がさめてしまって、そのまま1時間ほど布団で横に

なってました。 このままでもなんなんで自転車でもいってこようと準備して

いたんですけどね。外をみたら雨が降った後らしく路面がぬれておりました。

あぁ、自転車よごれるなぁっておもっていたんですけど、なんとか走ったん

ですけどね。 どうも寒気にさらされたのがだめだったらしく体調がすぐれ

ません。 20㎞もはしらないうちにもどってきました。  なんかね頭が

グラグラしてくるんですよ。 で、うちに帰って寝ておりました。  今はだいぶ

おちついて、なんで戻ってきたんだ?っていうくらいに回復してるんですけど

体調が全快になってないんだろうなぁ

 

早くよくなってほしいものですよ。 ほんとうにw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-03-18 23:06:34
まだ風邪が治りきってないのかも
 
ゆったり眠って逆に回復したかもですね
それなら結果オーライって事になります
返信する

コメントを投稿