あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

こんどは漢字変換がだめに

2014-05-19 07:34:08 | 日記
皆さん こんXXは エルテです。

設定にてこすってるOSのlinuxなんですけど、今度は日本語変換がおかしくなりましたー! ローマ字変換ができなくなりました。なぜか初期設定がかな漢字変換に。。。

昨日修正したと思ったのもつかの間で今日になったら、またもとに戻ってしまいました、



いろいろ設定を動かしているんですけど、全然設定が戻らなくて諦めました。
OSごと入れ替えしてみます。新しいVERもでたみたいなので



今日亜水は主張でブログにカキコできないのと時間がないのでコメントの返信はまとめてかきまする。


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2014-05-19 10:48:46
お~ ERTEさん悪戦苦闘なのだ~><
winすらよく理解してないべになんて OS変えるとかむり~;;
とりあえず・・・ 無線はともかく、ERTEさんの環境が落ち着きますように^^;
返信する
Unknown (キロナ)
2014-05-19 21:35:04
うわ~大変なことになっていますね・w・;;;;
手伝える腕も頭もないので祈ることしかできないですね;;
少しでも早く、元に戻りますように><
返信する
Unknown (紅子)
2014-05-19 23:35:11
苦労は尽きない感じですね
ローマ字変換できないと辛いですよね
以前..シゴトで..汎用機を使った時には
かな打ちオンリーで泣きそうになりました
 
返信する
Unknown (erte)
2014-05-21 06:21:29
べに さん
 そうなんですよねー あたしはPCのスキルというものが
 皆無なのでこういうときはとんとだめですね。

キロナ さん
 設定がわかれば簡単に戻せるとおもうのですけどねーw

紅子 さん
 本当に泣きそうになりますよw
返信する

コメントを投稿