あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

疲れましたー

2014-05-21 06:12:56 | 日記
 皆さん こんXXは エルテ です。

 いやはや、やはり出張というのは疲れますね。 最近ずっと出張とかなかった
もので、JRで移動というものがすくなかったもので久しぶりにJRとかに乗ると
つかれますねー。 新幹線の移動だったので疲れはすくないはずなんでんですが
慣れないことをしたっていうことが疲れの原因なんでっしょうかね。。

 これなら自転車で移動したほうがつかれないんじゃいね? って位にマジで
思うくらいでしたわーwwww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キロナ)
2014-05-21 22:57:37
出張お疲れさまでしたー
新幹線は1回しか乗ったことないですw

美味しいものは食べることできましたかね?・w・
返信する
Unknown (紅子)
2014-05-21 23:50:04
紅子は傭兵稼業というシゴト柄..
出張の経験がないんですよね
 
次の人生の楽しみにしておきます
 
返信する
Unknown (erte)
2014-05-22 07:26:47
キロナさん
 美味しいものは全然でしたね。コンビニ弁当とホテルの
 朝食のみでした。

紅子さん
 出張はない方がいいですね。 移動だけでつかれます。

返信する

コメントを投稿