あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

無線LANが使えないので・・・

2014-05-18 07:21:07 | 日記
皆さん こんXXは エルテです。

無線LANが使えないので、仕方なくOSを入れ替えてみました。
いままではLubuntuというものだったんですが、今度はLinuxMint
に同じUbuntu系なんですがwwww

OS入れ替えるのに半日かかりましたけれども、なんとかOSをいれ
変えてみたんですが・・・


やはり無線LANは認識しなかったじぇーwwww

調べてみたんですが、ドライバーは認識してるみたいなんですが
どうも癖のあるネットブックらしく他の無線LAN子機を使用すると
なぜか、本体付属のものもあっさり認識することがあるらしく・・
もうね、さっぱりでしたよ!


いまだに無線は使えていませんが、なんとか有線で使ってます。




しかし、本当になれないOSだと大変ね。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2014-05-18 18:48:54
ちょっと昨日は悪いコメント書いてしまいまして、ごめんなさい。失礼しました。
僕もメインPC以外にサブノートPC持ってますけど、
買ったの13年前くらいで、winXPにメモリ256MBと、
今となっては化石のようなPCです。
返信する
Unknown (紅子)
2014-05-18 22:35:14
OSって慣れていると特に意識しないですよね
こういう苦労って本当に..精神的に疲れますよね
紅子だと..投げ出していると思います
 

返信する
Unknown (キロナ)
2014-05-19 00:30:24
私もOS入れ替えるのにも苦労したのに、うまく作動しなかったら(ノ`Д´)ノ彡┻━┻状態ですよ^^;
精神的にまいりますよねー

四苦八苦している姿、目に浮かびます;;
無理しないくらいで頑張ってください><
返信する
Unknown (erte)
2014-05-21 06:28:21
しれーあ さん
 いえいえ、他人は知らない事情ですから、そんなことは
 気になさらずにw

紅子さん
 そうなんですよね、慣れてくると当たり前った感じなんです
 けどw なかなか苦労しておりまする

キロナ さん
 ありがとうございます。 無理しない程度に頑張ります、
返信する

コメントを投稿