あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

ポッキー焼け 

2017-07-11 05:11:29 | SS加工

みなさん こんXXは エルテ です。

キーボードが壊れてしまって、慣れないキーボードで売っているので、

まだ打ちなれていなくて誤字がいつもより多いかもwwww

 

ところで、せんじつロングポタリングにいってきた話をかいたんですけれど

あの後、お風呂にはいってきがついたことがwww なんと日焼けがすごく

て、腕と足がみごとにツートンカラーにwww こんがりころころ焼けました、

とはかいたんですけど、あたしの想定以上でしたわぁ! おまけにね、指

までもツートンカラーになっていたんですよw なんで指って思うかもしれま

せんけど、自転車乗るときは指切りグローブをしているので、その境目に

なって色違いがwwwww  指から腕にかけてはグローブをしているところ

だけが真っ白で 指先がポッキーで また手首あたりから黒くなってきている

という状態ですよwwwww 境目がくっきりわかるくらいにwww

 

日焼け止めなんて、高級品は買えないあたしは... このまま1年中すごすじぇーw

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-07-11 23:15:14
健康的でいいかもですよ
ちょっとマニアック要素もありますし
 
キーボードは定期的な交換が必須ですよね
紅子はタイプが強いのか..
文字が直ぐに消えちゃうので
 
返信する

コメントを投稿