あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...  OEnotque編 今日の2枚目

2013-08-06 04:10:00 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる” までお願い
します。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。






新装備シリーズですね、前につくってあったんですけど水着シリーズを優先したので、今にw
 剣と劔とは2刀を意味したつもりです。 

 モデルは Rバッジオ さんです。


 カラーレス

 


 モノクロ

 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-08-06 06:42:01
バジオさん かっこよくなってるw
その物思いげな瞳は何を憂いでいるの?
・・・・・ ボ~っとしてただけだ!なんも考えてないw って言いそう^^
返信する
背景のデザインが.. (紅子)
2013-08-06 23:19:28
とても素敵ですね!
色合いも力強いですし..漢字もパワーを感じます!
キャラクターが..引き立つ仕上がりですね!
 
返信する
Unknown (erte)
2013-08-07 07:23:11
べに さん
 俺って、イケメンって思ってるかも

紅子 さん
 サムライ魂をイメージしてみました。
返信する

コメントを投稿