あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2013-08-06 04:00:00 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。






 水着シリーズ 第3弾です。 アップするときに梅雨があけているかどうかわかりませんけどね。
 お立ち台仕様のものを作成してみました。

 モデルは ティア・マリー さんです。


 
 モノカラー

 



 セピア

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-08-06 06:39:26
てぃあちゃ~~~>w<
台に乗ってる!  お立ち台の上にのってる~~~!!!
べにもドコかに乗っかって・・・  そうだ! じょんさんの頭にのる~ww
返信する
Unknown (ティアマリー)
2013-08-06 18:19:37
なるほど・・・
・が入ってるだけで同名の別人がいたのねwww
キャス鯖のメインそっくりなんで驚いたw

返信する
Unknown (erte)
2013-08-07 07:24:11
べに さん
 じょんさんとはそういえばあってないなぁw

ティアマリー さん
 そか、・はいらないかったのねw
返信する
Unknown ()
2013-08-07 07:45:56
一月ぶりのINで、ひさびさの作品かもーw
GKになりきっていますねw
返信する
Unknown (ティアマリー)
2013-08-07 08:18:00
いあ・・・だから、別人だから!!!
課金切れてるしまったくインしてないよ。
返信する
Unknown (べに)
2013-08-07 08:50:06
なんと! べにはすっかり別キャラなんだとかん違いしてたのwww
返信する
Unknown (べに)
2013-08-07 08:51:27
あらためて・・・
ティアさん ステキなお姿、壇上にピッタリなのですよ~^^
返信する
えっと・・ (ほっと)
2013-08-07 13:24:28
別の人で本人ではなくて、
イベントの水着じゃない課金のやつで
本人は課金切れててインしてない

問題はどーやってお立ち台に
あがったのか?www
返信する

コメントを投稿