あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン

2013-08-07 04:00:00 | SS加工




みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。






 だいぶ前にとったSSから作成したものですね。 今は撮ってるSSが1k枚を超えているので探すのが
 大変でw

 オークの眼力を表現したくて、こんな感じにw


 モデルは べに天使 さんです。




 カラーレス

 



 モノカラー

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-08-07 08:53:32
べにの眼力 目ぢからはスゴいのだぁ~~www
あまりにも強力なので普段は眼帯で封印しております^^
返信する
べにちゃんなので (ほっと)
2013-08-07 13:31:21
いろんな「力」持ってそうwwww
返信する
パワーと美が溢れる! (紅子)
2013-08-07 23:23:35
パワーと美が溢れるのは..やっぱりオークですね
粋なデザインで..とっても素敵だと思います
特にモノカラーの色合いが..好みです
 
返信する
Unknown (erte)
2013-08-08 06:42:14
べに さん
 そか、眼帯でかくしてあるのかーw

ほっと さん
 うんうん、そうねw

紅子 さん
 そうですね、力と美を会い兼ね備えるって感じ
返信する

コメントを投稿