あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

いまだになおらん! 

2017-08-05 06:12:43 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

昨日、筋肉痛になってるとカキこしましたけど、いまだに筋肉痛がとれませんw

いつもなら、もうだいぶよくなってるはずなんですけど、全然よくなりやがりません

ですよ。 特に腰というか背中がひどくて、あくびとかシャックリをするたびに筋肉

痛がw そういう生理現象のときでもこういう筋肉ってつかっていたのか!って

思うくらいにぴきっという感じがきます。 やっぱり、昨日お風呂はいって湿布でも

張っておけばよかったかなぁって感じですわwww

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-08-06 00:52:04
筋肉痛は辛いですからね
でも..これを乗り越えると..
新しい趣味に目覚められるかも!
頑張って下さいね!
 
返信する

コメントを投稿