あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

HDDが逝きかけてます。

2017-08-20 06:24:03 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

以前から、立ち上がりがかなり遅かったり、フリーズすることがやたら多かったり

したんですけど、先日からもうほんとうに逝きそうです。

 

なにかの処理をしようものなら、フリーズ連発、リセットしてたちあげようとしても

HDDのI/Oエラーが連発、なんとか立ち上げても動画をみようものなら、フリーズ

もうね、ダメダメなんですよ。 中古のものを買ってだいぶ前につかっていた、HDD

を再利用したものだったの寿命なのかもしれないんですけどねぇ。 

 

そういうこともあり、使っていないノートをLInux環境で再利用しようとしたんですけど

なぜかこれもHDDが壊れているとの謎のエラーが、windowsをいれてみたけど、

そんなことはなく、サクッとインスト完了。 で、再度Linuxをいれようとするとダメダメ

でしたわ。違うLinuxを入れようとしてもDVDに書きこみしないエラーがもうね、どう

なっているんだか!

 

やっぱりHDDをかってこないとだめなんでしょうかね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-08-21 00:32:54
HDDが死ぬと..大変な事になりますからね
早めに買い換えて..重要なデータは
うつしておく方がいいかもです
 
ん..紅子の外付けHDDも..
3代前のパソコンから抜いて作った物ですし
そろそろ新しいのに代えた方がいいのかな
 
返信する

コメントを投稿