あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

誰のせいでもないんだけど、言わせてほしい。

2017-08-17 06:16:31 | SS加工

みなさん こんXXは エルテ です。

いやー、今日もこっちは雨でした。 これで3週間以上雨なんですけどwwww

どこにも行く気にならないし、通勤するのも大変で...。 涼しい通り越して、モチベ

が全然あがりません。 それでも観測史上3位くらいの長さなんだとか! 過去に

もっと長い期間、雨が観測された日があるなんてどんだけなんだよ!って感じで

すねぇ。 雨が降っているし、気温もそれなりなんですけど、結構蒸し暑いのです

よねぇ。 ちょっと歩いただけで汗がじわじわでてくるし、足元は悪いわで本当に

もうね嫌になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこめ)
2017-08-17 12:24:29
雨はほんとヤダよねー
返信する
Unknown (紅子)
2017-08-17 23:49:25
東日本では..温度が低いらしいですね
オオサカも例年よりはマシかな
雨が多いのは面倒ですけど..
あんまり暑いのもいやだなぁ
 
返信する

コメントを投稿