あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

HDD変えてみたんですが...

2017-09-04 07:28:09 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

HDDが逝きかけていたので、我慢がならず安いHDDをかってききましたー。

通販でかったんですけど、翌日の朝にはとどきました。 早い!

 

で、さっそくOSをインストールしようとしたんですけど、なぜかエラーが! 

もしかして不良品? とかおもって何度かチャレンジしてもダメ...。 やっぱり

返品交換かぁっておもっていてしばらくほうっておいて、じゃあ、ダメ元でいま

まで使っていたHDDにOSを再インスト! スムースに再インストール可能!

クリーンインストールしたらいままで出ていた不安定さが消えてすごく安定。

めちゃ早くかつ安定してました。 最初からこうやればよかったのかもw  

 

しかーーし、持っているDISCは古いままなので、アップデートに時間がかかる

かかる。まともに動くなるまでに4時間以上かかってましたよ。 それから今まで

いれていたソフトを再インスト。デスクトップなんですけど、今度はネットと簡単な

ソフトしか入れませんよ。

 

 

PS

  新しく買ったHDDですが、返品する前に再度チャレンジ!ってことでやって

みたら今度はスムースにwwww 朝のエラーはなんだったんだ?って思うくらいに

インスト完了。新しいのは何かのためにとっておきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-09-05 00:00:46
あら..不思議ですね
まあ..心霊現象としておけば
テンションもあがるかと
 
返信する

コメントを投稿