あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

昨日は飲み会!

2017-08-11 19:08:24 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

昨日は、会社の先輩と二人で暑気払いでした。 暑気払いと言いながら全然熱くなくて

どちらかというと雨が降って寒いくらいでしたけど、だいぶ前から決まっていたので、いって

きました。 

 

まずは、先輩がスタミナつけたいってことで焼肉店に! ついでに飲み放題も頼んだので

いいだけ飲んで食べてきました! 食べ過ぎたくらいです。 こりゃ確実に太ったなぁって

感じです。 その後の二次会はどこかいこうっていうことだったんですけど、これといった店

もなく、先輩がニューハーフバーに行きたい!とwwww  あたしは過去にいったことがあ

るんですけど、その時は保険屋pのイベントだったので、こちらは何も払わず終わりました

よ。 で、今回は金額が不明だったので、明朗会計のところを探していってきましたー。

 

いやー、やっぱりニューハーフはきれいというか、かわいいですね。 ショーが始まる前に

ニューハーフの方といろいろお話できたんですけど、やっぱり先天的に男性がすきなそう

でw 女性には興味がないみたいw  ここのパブはショーの写真おkだし、すべてのtable

にまわってくれるし、なかなかいいところでしたよ。 値段もおもったほど高くなくてよかった。

先輩はまた来たいみたいなことをいってましたけどね。 あたしは話のタネになるだけで、

もういいやwwwwって感じでしたけどwwww

 

よくも悪くもいい経験させてもらいましたーwwwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-08-11 23:49:33
焼肉いいですね!
 
お肉は思ったほど太らないので安心です!
..と根拠無く信じております
 
ニューハーフの方は綺麗なのか..
受け狙いなのか..2択っぽいですよね
ちなみに紅子は生理的にダメです
返信する
erte (おこめ)
2017-08-14 19:20:59
エルテお疲れ様

昨日はひさしぶりにリネージュやってみた!
たのしかったー レベル30になったよ笑
 エルテまた一緒に狩りにいこうね(^^)
返信する

コメントを投稿