あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2014-09-03 06:03:09 | SS加工

 

みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。 
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて”まで

お願いします。ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれ

ると助かります。

 

  When you wish upon a star 「星に願いを...」っていうイメージで作成してみました。  何をねがっているんでしょうかね?

 あたしなら、アデナくれーって感じかなぁ? wwwww  後ろの星は微妙に色をかえてるんですけど、全然わからないですねww

 

モデルは 翔架 さんです。

 

 

0

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2014-09-03 22:27:23
いつも思うんですけど、英語が分かる人って羨ましいですわ。
僕は真面目に勉強したこと無いから、英語全然ダメw
この3枚の中からなら・・・・白黒とカラーの中間ぐらいの色の濃さのものを僕は作りますね。
まぁ素人の意見ですから、サラッとスルーお願いしますw
返信する
Unknown (紅子)
2014-09-03 23:53:01
とってもメルヒェンチック
背景とキャラがマッチしていますね
澄んだ雰囲気を感じる素敵な仕上がりでした
 
返信する
Unknown (ほっと)
2014-09-04 21:57:26
あらw姫かわいいねぇw
てゆーか、おしゃれさんを
うまーく引き立ててますよねイメージ通りな
希ガスw
返信する

コメントを投稿