あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

へとへとですw

2016-10-15 10:34:12 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

今日は、久しぶりにはれたので朝方自転車にいってきました。

やっぱり朝は寒いし、体はぶるぶるで動きませんね。 スピード

も上がらないしw  そんなことブツブツ思いながらのってきま

した。   久しぶりに120kmはしってきたんですが、ひさしぶ

りすぎて、時間がかかるかかるw  いつもの時間よりも30分

以上はかかってかえってきたんじゃないでしょうかねw おま

けに筋肉痛にはなってるしwww   最近ずっと50km程度で

帰ってきていたので、体が短い距離になれてしまったようでw

 

 これから紅葉のシーズンになるので、紅葉は自転車で行こう

かとおもってますけど、どうかなぁwwww

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2016-10-16 00:15:14
まだまだオオサカは暑いですよ
 
120キロ..自転者でもかなりの距離
に思えてしまいます
 
紅葉を見ながら自転車..風流ですね
 
返信する

コメントを投稿