あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

久しぶりにつかったじぇーwwww

2016-10-14 20:35:00 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 

 今日は早く帰ることができたので、街中の自転車屋さんによってきました。

 あたしのオーダーしたチャリいつくるのかを確認したかったんですよねーw

 でも、あたしの担当してくれた人が他の人の接客中でつかまりませんでし

 たわw  まあ、いつかくるでそw  っておもった他の自転車みながら、

 高い自転車みながら目の保養にしてましたwwwww   

  

 そんなことしてたら、 自転車屋さんの兄ちゃんが涙目になってる光景がwww

 なにしていたかというと、中国系(だと思う)の大学生くらいの女の子に話かけら

 れて、一生懸命スマホで悪戦苦闘しておりましたーwwww  なんでスマホか

 というと、女の子が英語で一生懸命話してるんですけど、自転車屋の兄ちゃん

 はてんぱってしまって、一生懸命スマホで訳そうとしてましたwwwwww そこ

 で、格好良く、あたしが登場ですwwwww

 

 聞いてるのを要約すると、この飾ってある自転車はサイズはいくつなのか?

 Sなのか? Mなのか? 違う色はないのか? 写真撮ってもいいか? あた

 しは早く走りたいのだが、これは早く走れるのか? 自転車オーダーしたなら

 いつ持ち帰ることができるのか? まあ、そんなところですw

 あたしもカタコトの英語しかしゃべれないですけど、なんとか通じたみたいでw

 十ウン年ぶりに英語で会話したような希ガスw  なんとか通じるものなんだ

 なぁwwwwww  そのあとは兄ちゃんに感謝されましたけどwwwww

 

 結局女の子は自転車を買わずにかっていきましたけど、あとで友達に写真みせて

 買いにくるのだとか... その時はあたしはいないと思うけど、いたときのスタッフ

 でがんばってねーwwww  あそこの自転車屋さんはオーダーするとき内金を

 要求されるから、なんて説明するんだろwwww   メガネっ子萌えのひとが

 もげるほどのかわいい感じの子でしたけどねw

 

 

 でもさー、あたしも中学生くらいの英語しか話せないし、聞き取れないけど英語で

 話しかけられたからって、お兄さんビビりすぎですw ちゃんと話を聞けばわかる

 から!  みなさんもまずはビビらず、話をききましょうww  それでわからないな

 ら、わからんと答えましょうwwww  武勇伝でいうほどのものでもないけど、久し

 ぶりに英語で話せてなんかうれしかったわw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2016-10-15 00:25:27
をを...かっこいい
 
紅子も英語で道を聞かれた経験がありますが
なんとかヒアリングして
答えるのは意地でも日本語でやりました
返信する

コメントを投稿