あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

やっちまったOrz

2016-10-16 13:12:20 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 昨日、自転車のタイヤを交換したんですよ。 パンクしていてほうっておいたんですけど

 新車がくるってことで、タイヤの交換でもしようかなってことでw  タイヤはあったんで

 すけど、なかなかやる気がなかったのでほうってほいたものなんですけどねww

 いつもの履いてるホイールのタイヤもそろそろ限界なんで交換時期にきてるんですけど

 お金がなくてタイヤかってませんw  

 

 で、タイヤ交換しおわって! やっと終わったーって一休みしていたんですよ!  それで

 空気いれて落ち着かせるために放置しておいたんです。  そうしたら、やっちまいました。

 タイヤの向きが反対だったじぇーwwww  

 あたしも自転車やるまでしらなかったんですけど、タイヤって向きがあるんですよねw(向き

 がないタイヤもありますがw)  両面テープではってあるし、もうね気が付いた時にはアフター

 フェスティバル! 当然直す気にもならず、寿命がくるかパンクになるまでこのままwwww

 

 もうね、久しぶりにタイヤ交換なんてするとろくなもんじゃねぇって感じでしたw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2016-10-17 00:20:23
タイヤって向きがあるんですか?
それは初耳でした
 
しかし..タイヤ交換できるなんて
凄いですね
紅子は空気入れるくらいしかできません
 
返信する

コメントを投稿