あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

画像加工ソフトをいれようとしたんですが・・・

2014-05-17 06:49:45 | 日記
みなさん こんXXは エルテ です、

Operaに引き続き、こんどは画像加工ソフトを入れようとしたんですよ、
ネットで検索して、DLしようとしたら

WIN用だったじぇーw 

エミュをつかって動かせないこともないんですけどね、元々Linux用で
開発されたはずなのに本家がみあたらないってどういうこととよwッw

 あたしの検索の仕方がわるかったのか・・・ うーむ、時間があった
ら再挑戦してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2014-05-17 20:58:32
苦労しておられますね
無事に解決したら..良い想い出になりますよ!
とまあ..無責任極まりないエールを送っておきます
 
返信する
Unknown (しれーあ)
2014-05-17 21:38:37
手こずっておられますのぅ。
テレビとPCが同時に逝くってのは、かなりのピンチだから、
親に助けてもらう、買ってもらうってのはナシでしょうかね?
僕が同じ条件だったら、親に甘えますよw
返信する
Unknown (キロナ)
2014-05-18 00:03:58
苦戦していますね……
とりあえずp(・∩・)qガンバ! としか言えないです^^;
返信する
Unknown (erte)
2014-05-18 07:33:35
紅子 さんぐい
 そうなんでしょうけど、Linuxって、Gui環境でなくて
 Cui環境で入力していくので、本当になにかみない
 とわからないですね。
  それに触っていないと忘れてしまうし。

しれーあ さん
 うーん、そういうことができればありがたいんですけどね
 うちの親も今は入院中でそこまで甘えることができない
 のが現状なんですよねーw なかなかうまくいかない
 ですね。

キロナ さん
 かなり苦戦しております。
返信する

コメントを投稿