あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

トラブル続きでだめでしたw

2017-07-09 15:22:16 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

昨日は歯医者にいって、ロングポタリングにいけなかったので、日曜日ですけど

いってきましたよ。 でもね10㎞走ったあたりで異音が! なんだ? ラジオの音

なのか?って一応自転車チェックwww そうしたら、なんとサドルバックがあいて

いるではないですか!  あたしのサドルバックは特殊でボトルもつけられるよう

になっているんですけど、ボトルの重みであいてしまったらしいw中身を確認して

みると、ロックが2つとも消滅ほかなにかはこの時点では不明。 ロックがないと

トイレにもいけないので、来た道をもどりましたwwww この時点で20㎞走行orz

1個はみつけたけど、もう1個がみつからない。 あのロック高かったのに、もう1回

かわないといけないかなぁって思って、ロングポタリングのモチベがさがっていたん

ですけど、最近運動不足だしカロリー消化しないとなぁってことで再開。 なんと途中

でもう1個発見! よかったーと思って。モチベもある程度回復しロングポタに!

 あとで思えば、この時にやめておけばよかったんですけどカロリー消費の魅力に抗え

なくてwwww で、ロングポタリング発進。

 しかしですね、暑すぎて前日から準備していたスポドリ2Lはすぐに空にwwww

80㎞はしったときにコンビニであたらしい2Lの水を補給wwww さぁ、これから

カロリー消費本番の山道登りをはじめようとおもったんですけど、暑すぎるのと、最初の

坂道でもういいやwwww モチベがいきなり低下したため復路に突入wwww

しかしですよ、軽い熱中症のようになっていたらしく、スピードがあがらなくて、すぐ疲れ

てしまって休憩をとり、アイスをとり体を冷やしながらかえってきましたよ。 そんなもの

だから、たかが160㎞を走るのに8時間もかかっていやがりますよwwww おまけにね

帰り道にサドルがゆるゆるになって、ぐらついたので修正しようとしたら道具がないw

どうも朝におとしてどっかに行方不明にwwwwww 100円ショップで代用品をさがして

なんとか固定。 いやはや、出だしからトラブル続きで最後までトラブルとは....

 

で、そんな道中でかえってきたら、腕から塩なのか埃なのかガサガサにwww 見ごとに

ポッキー焼け状態wwww いや、いままでもポッキー焼けだったんですけど、こんがりころ

ころとおいしく焼けましたともさーw

 

いやね、最初にトラブルが起きたときはすぐに帰るのが吉だということを学んだ1日でしたわw

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-07-10 00:42:46
こんがり..健康的といえば健康的ですね
 
トラブルは大変ですが..
無事に戻れたなら..
それをクリアできたという事で..
自己満足に浸れるかと
 
っていうか..8時間とか想像できません
返信する

コメントを投稿