こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

民生委員月例会議

2021-11-17 15:07:00 | 会議

今日は午後1時15分より、民生委員月例会議に出席しましたわ~

 

その前に本日の提出すべき書類をしなければならない・・・・。10月の活動報告は諸々の地域高齢者からの生活費問題をどのようにまとめて良いのか悩みました。

そして、敬老事業のアンケートとも対象者からのお声を反映して記載としました。

また、地域高齢者訪問活動の記入事項を作成。

 

午後1時過ぎ、会場入りてそれぞれの提出すべきものを完了

 

そして、今回も会場の最前列を指定されて・・・・出来ないわ~

 

配布物が多くて、困惑 配布物の確認する際、ファイルから床へ落ちてしまったわ~

会議の最後に某氏より「振込詐欺」の電話があったことの報告がありました。同様なことを私も以前に報告はしているのに。。。詳細の話があって、定刻以上時間が過ぎてしまいました。

 

 

 

そして、1時間30分後にやっと今日の定例会議は終了。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿