こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

雨の河合神社

2018-04-06 14:50:33 | 寺社仏閣

下鴨神社の広い境内のある「河合神社」ですが、何と美女の為にあるような神社でしたわ~

それな範と顔絵馬です。「日本第一美顔神」河合神社入口。

設置されている色鉛筆で各自で顔を描いて飾ります;

それぞれの顔。美人になるのでしょうかね(^^♪

境内にある青もみじが雨に濡れて鮮やかでした。

さて、これから出川柳町駅に向かいます。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (鼓けいすけ)
2018-09-29 10:56:25
十年前は、元気でしたが、脳内出血を発症しました。省略します。「鼓けいすけのブログ」をやってます。僕は、短歌を毎日書いてます。稚拙ですが…宜しくお願いします。
それと、ペンネームもやってます。「浅川瞬」です。新しい名前ですが…宜しくお願いします。

コメントを投稿