こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

飲み会

2021-11-17 23:36:46 | 飲み会

今日は午後5時~女子会として地域の3人官女で約2年ぶりに飲み会を開催しましたわ~

 

久しぶりに行った会場は駅付近にある少々高級感ある日本酒がたくさんあるお店でした。

先ずはビールで乾杯

おつまみ系はどれも手作りで美味しかったわ 特に下仁田ネギの料理は美味しかった・・・・。どれも創作料理ですが、お勧めのおつまみ

日本酒は日本酒マスターの女性が詳細に説明してくれて・・・・。あれこれと話が進み、お酒も進みでした。

日本酒の説明を聞いているとどの酒蔵も水からこだわって作っているようですね。

 

約3時間ほどここで居座り会計を私がしました。

そこまでは記憶ありました。

しかし、次のお店に行ってから記憶が飛んでしまって・・・・。

 

それだけ、話題がどっさりあったっていう事ですね。

午後10時解散となりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿