メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

ご褒美のお休み・・

2009年05月22日 20時59分31秒 | 仕事・復職について
何日かフラフラしながら働いて、締め切りを終えた翌日に勇気を出し一日お休
みをもらいました。
最初は半日の予定でしたが、結局は1日に。

前から気になっている症状があったので、休みの彼に送ってもらいました。
30日は恐怖の大腸検査です。

その後は、豊崎に出来たビジネスホテルのランチバイキングへ

その後は、メイクマンでお買い物です。久しぶりに家庭用品を二人で買いに行っ
て楽しかったです

その後は、彼の実家で久しぶりと言うか土曜日ぶりにブログをネットで見れまし
たが、パスワードを忘れてしまい更新出来ず,

共に疲れた状態で相手に何かをしてもらいたいモードに。

文句を言いたかったけど、相手もそうなんだろうなぁ~と
我慢も覚えてきた今日この頃です

ベランダに新しい家族の可愛い花達を見て癒されました

二人の休みが重なる平日もなかなかないのでいい日になったと思います。

これからも頑張るぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの男 | トップ | ハ-ドルの高い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事