メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

徐々に慣れてきました。(^_^)v

2009年01月14日 19時40分14秒 | 仕事・復職について
今日は、復職して4回目の出勤。

夕べ早く寝たので、ちゃんと起きることも

で、義理妹に運転してもらって 

早く着いたので、私も仕事を手伝い。

ちょっと調子に乗ると疲れます

なので、自分で休憩タイムを設けなければいけない

のですが、今日は期限のある仕事が。。。復職して

早速の決済をもらう仕事です。

の入力もあったので集中力が必要になります。

その後に、窓口対応もあったり、いくつかの仕事を

こなしました。

金曜日に5時間したので、今日は3時間。

バランスをはかります。というか、明日はカウンセリング

もあるし、明後日は他の職員が応援業務に

なるので、半日出勤がどうなるかは、体との

調整になるから

今日は、昨日の疲れが重なりその分疲れが

ありました。

明日は、無理しないでやろうっと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は疲れた~(/_;) | トップ | 彼の新しい生活のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事