メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

彼の新しい生活のために

2009年01月14日 20時33分00秒 | 恋愛事情→結婚生活
今日は午前中出勤の後、休みの彼と短いデ-ト

と言っても、遊ぶというのではありませんよ。

彼も自活をしたいと前々から話をしていたので

アパ-トを探すために一緒に不動産へ

彼がネットで見つけた物件を扱ってると思われる不動産に行き、

確認したものの、残念ながら既に決まったところもありましたが

他に新築物件があるというので、担当の方に

付き添われて

物件の内容はなかなかいいし、実際に見学しても見晴らしが良く

良い物件なんですが、そのアパ-トにたどり着く途中の道の

傾斜の凄いこと

毎日の生活だからちょっとなぁ

次に別の不動産に行くと、さっきの対応とは違い

やり取りが楽でした。

良い物件の空きがある予定まで教えてくれて

その中の2ついいかなぁと

帰りにその中でも一番良い条件のところの現地確認

をしてきました。

後は、中を見て気に入ったら契約したいとのこと。

今頃、家族と話をしているんだろうなぁ

もしかしたら今月に決まって来月から

彼と会うスペ-スが増えます

一緒にを楽しめる

のが嬉しいです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に慣れてきました。(^_^)v | トップ | 時間差出勤してみました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで何よりです。 (かっちゃん)
2009-01-14 20:44:51
スマイルさん、不動産見学って意外と楽しいんですよね。今まで知らなかった路地を廻ったり、今までとは違う間取りを見たりして。
彼とまたいろいろ一緒にやったことなど、読ませてね。
さっきは急な電話連絡ですみません。
疲れていないかなと、このブログを見て、あてられた私です。
返信する
楽しいけど大変です。 (すまいる)
2009-01-14 20:54:08
かっちゃんさんへ

先ほどの電話、役に立てなくてごめんなさい。

不動産探しは私も好きな事なんだけど
仕事の後になるので、ちょっと疲れる
んです。でも、彼の為だし、私の為でも
あるので、業者の方の前では元気ですが
彼の前だと、疲れた~ってオ-ラ出まくりで
彼に申し訳ない気持ちです。

体調の良いときならなんでもないのになぁ
と思うけど、今の自分も大切にしなきゃ。

彼もわかってくれてるのですが、正直
面白くないかも。。ごめんね。

返信する
焦らずに・・・ですよん。 (ココロアクア)
2009-01-15 14:40:11
すまいるさんへ

お仕事帰りの不動産探し、お疲れ様。

体調は大丈夫~?
復職したばかりだから、仕事も
不動産巡りも焦らず、焦らず・・・。

期限を決めずに、
すまいるさんの体調を優先に活動してね。
体調崩しちゃったら、せっかくの新生活も
先延ばしになりかねないし・・・

私より体調管理出来ているすまいるさんに
私が言うのも何だけど・・・。
記事を読んで心配になったので・・・
気を悪くしたらゴメンね~
返信する
ありがとう。 (すまいる)
2009-01-15 18:47:23
ココロアクアさんへ

ご心配かけてごめんね~
昨日は自分的にも無理してるなぁ
とは思ったけど、せっかくの時間だったから。。彼もとても心配して電話ももらいました。

今日の勤務はクリニック行った後に
4時間勤務。途中に昼ご飯休憩が
あったからよかった。
明日は、午後から出勤して欲しいと言われ
てるので、朝はノンビリ出来るかも。

不動産も出来るだけ時間のある時に
良い物件があるといいなぁ。
家が決まったらそこでゆっくり休めるし。

焦ってはいませんよ~
でも、体調管理は気をつけないとね。
さっきまで寝てました。帰ってきたのは
4時。疲れもちゃんと眠ると取れそう。

油断はしないで気をつけるね。
せっかく良い感じだし。
返信する

コメントを投稿

恋愛事情→結婚生活」カテゴリの最新記事