メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

働いた~

2009年05月22日 20時54分10秒 | 仕事・復職について
ゴールデンウイークは嬉しいけど、仕事との関連では厳しい状況で、
なかなかブログ更新も出来ず(; ;)ホロホロ

毎日「GBを除く」残業の日々
きつかったのが、提出日の火曜日。

正直限界を超えていました。かなりの無理を(◎-◎)

だけど、どうしても遅れることが出来ないし、同僚も私より遅れて
いたので、手伝わざるを得なくて…

私の病気を知っているのはごくわずか。
あえて言う必要もないし、水曜日の半日休みから1日お休み
をもらうことだけを考えて…

時間も就業時間を過ぎてて、帰りも体が重く、夜勤明けの彼も

疲れていたらしく二人で外食に。食べ終わったらご無沙汰のデオ
デオのマッサージ器で癒しを。

苦しい日々
無理したことは仕方なかったけど、周りに誤解も与えるから\(__ )です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い間、待たせてごめ~ん♪ | トップ | ピンクの男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事