メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

長い間、待たせてごめ~ん♪

2009年05月22日 20時34分34秒 | ごあいさつ
長い間、待たせてごめ~ん

と申しましょうか、ブログの更新久しぶりでございます。

実家を出て、彼との生活が始まったのはいいのですが

GW開けから仕事が忙しく

に変えると状態でした。

それと、MYパソコンも移動させるには大きすぎるので

新しくノ-トパソコンを先週購入

ポイントで除湿器も買えたので、梅雨入りしても安心です。

ネタもたくさんあるのですが、とりあえず更新が遅れていることと

そろそろ揃うこととの報告です。

今のところ、仕事も忙しいけどやっていけてます。それと

彼との生活もお互いを思いやり助け合いで頑張ってます

無理したら長続きしないので、マイペ-スに。

最近、新しい家族(花)も増えました。

なでしこが綺麗に咲いて二人を喜ばせてくれます。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は自動車税の納期限です。 | トップ | 働いた~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか~。 (ココロアクア)
2009-05-22 22:34:45
すまいるさんへ

久しぶりのブログ更新、お疲れ様。
たくさん記事がアップされている~
すまいるさんがブログを楽しみにしている
ことが、よくわかります。

ブログ開いたら、爽やかな
テンプレートで風が吹いたカンジ~。
仕事に家事に忙しいと思うので、
ブログはマイペースでね~
返信する
あら~ (ぎこぎこ)
2009-05-23 06:56:49
なんだか飛ばしすぎのにおいがするわん。ご飯はお惣菜でいいのよん。
ホコリで人は死なないのよん。
洗濯はアイロンしなくても洗っていればいいのよん。

という新妻だった私。今でも掃除機とアイロンはほとんど触ったことがありません。努力(?)のかいあって今では家事をこなす旦那さんに成長させましたよ~
返信する
ありがとう (すまいる)
2009-05-23 21:35:33
ココロアクアさんへコメントありがとう~書き溜めていた文章を張り付けただけなので、絵文字部分が抜けてたり(^_^)

今度は最新のパソコンと光ネットで楽しみが増えます!

昼寝は二時間最高な眠りでした。薬飲んだけど、眠くないので食堂かたつむりでも読もうかな。
返信する
ぎこぎこさんへ (すまいる)
2009-05-23 21:40:11
暑いね~
新生活無理はしてないとは言えないけど、家事は彼とちゃんと分担してるから助かってるよ~
仕事が、慣れないのと、ペースが遅れてるからなぁ~
まっ、そんなものだと開き直るしかないね~
彼の作るモズクスープは絶品ですよ~
返信する

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事