カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

不安定です

2006-10-01 16:49:41 | のんびり妊婦生活
ホルモンバランスがまた変わってくる時期なのかしら。
理由もなく不安定になって落ち込み気味

ちょっと上向きになるために、近所の公園までお散歩に行ってきました。
しょぼんとした顔で「お散歩行ってきま~~す・・・」と言ったら
夫も付いてきてくれた。
うれしい。

車では見えない小さな花を見て、
木になっているおかしな実を見つけて、
丘の上の公園で殺風景な広い空を見て
少し落ち着きました。

今日は曇り空。
晴れている日には日差しが強すぎて
昼間に散歩なんてとてもできないから、
今日が曇りで、神様にちょっと感謝。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡おそくなりましたが (さかな)
2006-10-02 12:19:19
アメリカ生活はじまったようで



出産のために渡米?

話が全然みえません(笑)



連絡とってないのがバレバレですな(笑)

返信する
すいませんねぇ・・・ (とかげ)
2006-10-02 13:15:44
渡米直前にURL送り付けましたものね(笑)。

いろいろ慌しくて。



夫が仕事で渡米するのでついてきたの。

1年で帰国しまーす。

その間にたまたま出産するだけですわ



また遊びに来てね~。
返信する
公園に (JAZZ)
2006-10-02 23:30:45
リスいる?おいらは東海岸に住んでいたからリバーサイドの事知らないんだ。

東海岸には公園にリスがいて追いかけるとすぐ木に登っていちゃうんだ。子供の時はどーしてもリスを捕まえたかったけど、捕まえられなかった
返信する
いるよ~~ (とかげ)
2006-10-03 13:05:10
私は昨日、初めて見たけど、夫は何度も見かけてるみたい~。

でも、野生のリスって病原菌を持ってるから触っちゃいけないってガイドブックに書いてあった。

JAZZも捕まえられなくてよかったのかもよ。

ちなみに、コウモリは狂犬病を持ってるらしい。
返信する
し、知らなかった (JAZZ)
2006-10-04 20:08:05
リスは直接触ってはいけないの???知らなかった



蝙蝠はみたことはないな。



公園に池ある?池のある公園にはアヒルがいたりするんだ。パンを手に持っているとアヒルに追いかけられます気をつけてください。
返信する
へぇぇ (とかげ)
2006-10-05 08:35:48
まだ池のある公園は見つけてないけど、

もしあったら気をつけるわぁ。

来週は池のない公園で持ち寄りパーティ♪

楽しみだわ☆
返信する