カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

バリカン初挑戦

2007-02-09 12:04:17 | 海外生活
通販でバリカンとスキバサミを購入し、日本から送ってもらいました。
そして半年振りの夫の散髪(V)oo(V)

床屋や美容室に行くことも考えたんだけど、
結局、生活優先にしていたら後回しになってしまって
堪りかねてバリカン登場です!

美容師はとかげ。
バリカンと言う存在は知ってはいても
見るのも触るのも実は初めて。
しかも不器用

で、結果はというと・・・
予定より短くなってしまったし、イメージと違う髪形だけど、
一応見れる形になりました(よかった・・・・)。

とかげでも使えた長さの調節ができるバリカン。
便利です。


今回使用したのはこちら↓
カットモード(ナショナル製)
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ER509P

子供が成長したときのためにも、今後も練習を重ねます

最新の画像もっと見る