カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

包丁スタンドGET

2006-10-20 20:06:26 | 普通の生活
わーい、ずっと欲しかった包丁スタンド、
見つけました~。

何故か売っていなくて。
場所を取るわりに売れないからかな。

こっちでは“流しの下の扉を開けたところに包丁立てが”
なんていうシステムではもちろんなく、
日本に帰ってからも、子供が扉を開けたら危ないから
どちらにせよ必要になるだろうし、と思って
ちょうどいい機会なので購入しちゃいました。


ちなみに、隣は私が愛用しているBOUNTYのキッチンペーパー。
ハロウィンバージョン

こちらはBOUNTYがとても安いので嬉しい。

BOUNTYのキッチンペーパーは柄が可愛いので、
お弁当に一枚付けて持って行っても、
こぼれるお菓子を食べるときに机に敷いても楽しい
便利な優れもの

日本で、近所に売っているお店は本当に高いので
(1個600円くらい。こちらでは1個あたり100円くらい)、
帰国するときには買いだめして帰りたいと密かに思っております。
とある輸入雑貨ショップではもう少し安いんだけど
(一個300円くらい)、近所にないので。

最新の画像もっと見る